

一眼レフデジタルカメラ

初めてのデジタル一眼レフ
レンズ交換が可能な一眼レフカメラは写真愛好家のあこがれだった。今年に入り低価格化が急速に進み購入しやすくなったと同時に、製品の数も増え選択の範囲が広がった。デジタルカメラに詳しい専門家にコンパクト製品からの買い替えにおすすめのデジタル一眼レフを選んでもらった。
詳細はこちら!!


専門家が選んだベスト3です。



more...


防災対策

本当に最近はカミナリだ地震だと怖いですね。

そういった震災時に限って防災対策がなされていない

とかありませんか?

日経プラスから引用してみました。



取り組みが手薄な防災対策ベスト10!!

more...

tag : 防災対策 家族 簡易便所 バッテリー 簡易トイレ

絶食ダイエット~その2~

絶食ダイエット~その1~に引き続きまして。

今日はプチ断食をして3日目!

それでは第一日目!!!


今の私の順位!!


 

more...

tag : ダイエット 絶食

絶食ダイエット~その1~

暇つぶしをしましょう!!

それでは早速!!

みなさんはプチ断食をご存知でしょうか?

more...

Tシャツを一瞬でたたむ術

これは覚えておきたい家庭の術ですね。








今の私の順位!!


 




相互リンク・探索マン

下水まで

前回に引き続きまして

ゴキのお話し

気分を害した方はこの画像でもみて心を落ち着かせてね

20070802072557.jpg




奴が来てからすぐに

古くから伝わる日本の文化遺産



ゴキブリほいほい


を置いたのですが

やはりよけますね。

ほいほいは単体に対しては効果薄のようです。

全然駄目です。

次に『置いたその日に効く』

という謳い文句につられてすぐに購入した


コンバット!!


↓クリッククリック
楽天安い!販売価格¥720




次の日の夜にゴキブリが冷蔵庫のそでから登場!!




なんでやねんっっっ!!!



アーもう駄目か

と思っていまして、適当にゴキブリの駆除の方法

をネット上で検索していましたら

いいものを発見いたしまして、

その名も



ゴキちゃんグッバイ


↓クリッククリック
6個入り¥1,995-安い

前述しましたゴキブリほいほいの効果は

ゴキブリの家を模した中に粘着物が入った趣味の悪いトラップタイプ

これは皆さんご存知ですね。

次に、コンバットの効果ですが

これも置くタイプのトラップですが、

中にゴキブリの好きな食べ物が入っていて

コレを好きなだけ食べさせます。

そしてゴキブリが巣に帰ったときに糞をします。

さらに、ゴキブリの糞にはフェロモンが含まれており、

その糞で他のゴキブリがやってきます。

まあ、それを食べて明日への糧にします。


どんなんやねん!!

気分を害した方はこの画像でもみて心を落ち着かせてね
20070828194000.jpg



長くなりましたが、実はこのコンバットという食べ物は

ゴキブリにとっては猛毒で

猛毒を食べたゴキブリは糞まで猛毒ですので

食べる

糞をする

他のゴキブリが食べる

糞をする

延々と続く

最終的には全滅という

なんとも底意地の悪いトラップ



コンバット


でもその日には効かないという期待はずれな商品。


はい!それでは次にゴキちゃんグッバイです。

これはですね、コンバットに似た置くタイプでして


食べる

糞をする

他のゴキブリが食べる

糞をする

延々と続く

工程はほぼ同じなのですが

なにやらこの毒を食べたゴキブリは

人間で言うと喉が乾き、下水の水で喉を癒すらしいのですが

喉が乾く状態になってしまいますと、

もう手遅れの状態で、

下水に到着したときには干からびてしまうそうな…





なんかコンバットの説明をした後でこの説明をすると

いまいちぱっとしませんね。


しかし

ここからです!!

ゴキブリには巣を作る習性(生物にはたいていありますが)があります。

どこに?

食器棚や台下、冷蔵庫!! 流し台 ファーストフード店のカウンター 厨房などなど!!

すぐ近くにいるんですよゴキは!!

そこでこの商品の出番です!!


結果は当然

ゴキの死骸を見なくてすむ!!


いい商品だあーーーーーーーーーーーー!!!!


ちなみにゴキちゃんグッバイは業務用みたいですが家庭でも使えると思います。



気分を害した方はこの画像でもみて心を落ち着かせてね

20070828193813.jpg




↓次はもっと気持ちの良い商品を紹介しますので
 お願いします。


 




今の私の順位!!


 





↓クリッククリック
  6個入り¥1,995-安い


黒く光る物体

FC2 Blog Ranking
20070802072845.jpg


前回に引き続きまして、

今回も宇宙のお話をさせていただきます。

また、ブラックホールのお話ですが、

光さえも飲み込んでしまう超重力の

ブラックホールは、空間を歪め、

ブラックホールに吸い込まれる側と

吸い込まれていない外の側では時間の流れる早さも

全然違い吸い込まれている側は外の時間が

早く進むため吸い込まれると宇宙の終焉がみれるかも…

ん?




ゴキブリが出てきた!!!


しかも大きい!!



セミみたいな大きさや!!!


うわーー、宇宙なんてどうでもいいわーー!!

しかも目を放した隙にどこかへ消えた!!


気持ち悪いーーーー!!

(気分を害した方はこの画像でもみて心を落ち着かせてね)
20070802072851.jpg



何が気持ち悪いかというと

ゴキのあのツヤのあるボディ

フォルム

触覚、色、つや

超雑食の上に、別に何も食べなくとも

一週間は生きるという生命力


どこかで聞いた話では

胴体がちぎれても1週間は生きる、

死因は餓死!!



古代からの超生命体


ゴキブリ!!


しかもゴキブリほいほいは迂回をするように避け

叩こうとすればダイナミックに跳躍!!

反射神経、頭脳ともに優れた節足動物

超生命体ゴキ

絶対この家から根絶やしにしてやる!!

待っていやがれ!!


気分を害した方はこの画像でもみて心を落ち着かせてね。

20070802072557.jpg



今の私の順位!!


 





NHK受信料

 本当に最近は細かく嫌なことがよくあります。

お酒を最近よく飲むのでお金の減りが具合がひどかったり

そのせいかお腹の調子が悪くなったり

立ち飲み居酒屋に行ったときは、変なおじさんにからまれるし

酔っ払ったいきおいで何かにぶつかって怪我をするし。

お酒の話ばかりですが・・・


 話は変わりますが映画のCGというのは

本当にリアルでびっくりしますね。


それにしても凄いことになってますね、 

【トランスフォーマー】

トランスフォーマーの予告映画の画像をネット上で閲覧していて

凄いなー最近のCGは、とか最近は何でも映画化するな、

とか文字までトランスフォーム!?
          ↓





などなど大変感動していたのですが、その時に

玄関のチャイムがなり、

「NHKでーす。」


集金にきましたよ、NHKが、

私はあまりテレビを見ないので、

受信料を支払いたくありませんでした。

そこで申し訳ないですけど、集金の方に

 
 林檎川「テレビを全く見ていないので、支払わない

     というのは駄目でしょうか?」

 NHK側「公共料金なんでねえ、支払っていただかないと、、」

小柄な男性で、大変申し訳なさそうにそうおっしゃたので

仕方なく3千いくらかを支払うことにしました。

 
 ほとんどテレビ見ないのになあ、

と居間に腰掛けた瞬間に、、

あっ!!そういえば家にテレビがない!!

あまりにテレビを見ないのでつい先月あたりに捨ててしまったのを

すっかり忘れてしまってました。

次回は絶対に









今の私の順位!!


 





05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール
林檎川 緑です。              私のプロフィール                                    林檎が好きだからとかそんなんじゃありません。

林檎川 緑

Author:林檎川 緑
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
