

エヴァンゲリオン

かれこれ10年ほど前になりますかね?
このアニメが放映されていたのは、


more...


ディズニーオンアイス

 
えーと、今日はですね、

私のあまり好きではないディズニーのですね

チケットを友人から頂きまして、

しかもオンアイスにいって参りました。

最初はですね、無理だと思ってたんですよ。

ディズニーのキャラクター達がスケートリンクで

滑るのは、



違う意味ではズルズルすべっていきそうに思ってたのですが、

20070812233930.jpg



しかも狭い!!

撮影禁止のせいで何もとれないし。

そして始まりました。

ミッキーやミニー、ドナルド等々が

ディズニーミュージックとともに自己紹介に入りまして、

まあまあ、と思っていましたら

アラジンですか?

あの青い魔人ですか?

20070812234533.jpg


私ね、あれは好きなんですよ、本当に。

とにかくねあの青い肉爆弾が

スケートリンクを所狭しと暴れまわります。

しかも声優が山寺宏一!!

歌も良い!!




20070812234912.jpg



ノリノリでね、

良かったです。前半15分くらいは、、、

いやでも本当に良かった前半15分くらいは、、、本当に。

出てきたんですよ、

場違いなキャラクターが。






20070812235242.jpg





足はえとる!!


いやいや、そんな無理しなくとも…

まあ、とにかく




おもろいでっせ!!


20070812235306.jpg



↓押してくれよ!!


 




今の私の順位!!


 




ドライスキン

今日、会社帰りに駅のホームで

スーツを着たサラリーマン風の男が

携帯片手に凄い剣幕で怒っておりました。



男「んだとてめー!!

それでやすやすと引き下がった

っつうのかよ!!」

 
 


 
 何やらただ事ではなさそうな気配です。

 電車の待ち時間のせいもあり

 周りの人たちも足を止めてその男に注目します。




男「どうすんだよ!!

  あんな頭にウンコを乗っけてるような

  奴らに舐められっぱなしでいいと

  おもってんのかよ!!」

 





林檎「ウンコ?」


  20070806192749.jpg



林檎「ウンコ?」



20070806192757.jpg





??何を大声でおっしゃているのでしょうか?




男「あの外人ども変な頭しやがって!!クソ!」






20070806194845.jpg



あー!




ってどんな奴と仕事してんだよ!



↓励みになります。


 




今の私の順位!!


 





青い目の

20070803224731.jpg


外国人、

いやー男前のモデルさんは沢山いらっしゃいますね

こんな画像を見てしまったら

紳士以外の何ものでもない、


20070803225221.jpg


しかし、紳士もいればワイルドな殿方も

いらっしゃるわけで・・・

憧れですね。

というわけで、今回は外人さんのお話です

あったんですよ、

出会いが

そう、あれは私の地元の商店街を

通勤時間にゆうゆうとウォーキングしていたらですね

バッタリでくわしたんですよ。

外国人モデルの様な方に


朝の7時頃ですかね?いつものように会社に向かう途中に

「はあ~今日も仕事かあ」

と思っていたら

後ろからマウンテンバイクですか?自転車の、

ぶつかりそうになったんですかね?

朝の静かな商店街に

ブレーキ音がけたたましく鳴り響きます。

私は「なんだドンくさいおっさんか?」

と思い後ろを振り返ると世にも男前の外国人モデル

のような男性が自転車にこしかけておりました。


20070803230019.jpg


私は、「わあ凄い男前!」と思い

心がときめきましたよ、


するとですね、

私は英語は全く分からないんですが、

その外人はですね、英語で


「チッ!! oh~ fuck ホニャホニャ jap チッ!!ホニャララ~

fuck!!]


いろいろ文句を言われて去っていきましたね。

↓押すとカッコ良い


 




今の私の順位!!


 




ブラックホール~ロマンチックな話~

20070731211306.jpg



えー、本日もですね、宇宙について

お話させていただきます。

more...

どいつもこいつも

 私は現在の体重がなんと80キロ近くもあります。

外食が多いからかな?

または、一回に食べる量が多いから?

間食?

仕事がうまくいかないとか?

そうでもないんですが、

強いてあげるなら

人間関係で苦労している、、、

これが一番の原因かもしれません。

 私もそろそろ30、三十路手前です。

いろいろと人間関係で苦労します。


 そう、例えば、


  【結婚】


あれは私が24歳ぐらいのことでしょうか

周りの友人知人等は結婚して

旦那の愚痴に、嫁の愚痴にと、

「結婚相手を間違えた」

「早まった。」などと

何を自慢しているんだ?

馬鹿馬鹿しい!


実に、馬鹿馬鹿しい!!


何が結婚だ!

バカヤロー!!

と思っていたら

私の両親に子供が出来ました。

今現在では4歳になります。


どいつもこいつも本当に





今の私の順位!!


 


theme : ブログスタート
genre : 日記

tag : 家族

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール
林檎川 緑です。              私のプロフィール                                    林檎が好きだからとかそんなんじゃありません。

林檎川 緑

Author:林檎川 緑
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
