

どいつもこいつも

 私は現在の体重がなんと80キロ近くもあります。

外食が多いからかな?

または、一回に食べる量が多いから?

間食?

仕事がうまくいかないとか?

そうでもないんですが、

強いてあげるなら

人間関係で苦労している、、、

これが一番の原因かもしれません。

 私もそろそろ30、三十路手前です。

いろいろと人間関係で苦労します。


 そう、例えば、


  【結婚】


あれは私が24歳ぐらいのことでしょうか

周りの友人知人等は結婚して

旦那の愚痴に、嫁の愚痴にと、

「結婚相手を間違えた」

「早まった。」などと

何を自慢しているんだ?

馬鹿馬鹿しい!


実に、馬鹿馬鹿しい!!


何が結婚だ!

バカヤロー!!

と思っていたら

私の両親に子供が出来ました。

今現在では4歳になります。


どいつもこいつも本当に





今の私の順位!!


 



theme : ブログスタート
genre : 日記

tag : 家族

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール
林檎川 緑です。              私のプロフィール                                    林檎が好きだからとかそんなんじゃありません。

林檎川 緑

Author:林檎川 緑
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
