

青い目の

20070803224731.jpg


外国人、

いやー男前のモデルさんは沢山いらっしゃいますね

こんな画像を見てしまったら

紳士以外の何ものでもない、


20070803225221.jpg


しかし、紳士もいればワイルドな殿方も

いらっしゃるわけで・・・

憧れですね。

というわけで、今回は外人さんのお話です

あったんですよ、

出会いが

そう、あれは私の地元の商店街を

通勤時間にゆうゆうとウォーキングしていたらですね

バッタリでくわしたんですよ。

外国人モデルの様な方に


朝の7時頃ですかね?いつものように会社に向かう途中に

「はあ~今日も仕事かあ」

と思っていたら

後ろからマウンテンバイクですか?自転車の、

ぶつかりそうになったんですかね?

朝の静かな商店街に

ブレーキ音がけたたましく鳴り響きます。

私は「なんだドンくさいおっさんか?」

と思い後ろを振り返ると世にも男前の外国人モデル

のような男性が自転車にこしかけておりました。


20070803230019.jpg


私は、「わあ凄い男前!」と思い

心がときめきましたよ、


するとですね、

私は英語は全く分からないんですが、

その外人はですね、英語で


「チッ!! oh~ fuck ホニャホニャ jap チッ!!ホニャララ~

fuck!!]


いろいろ文句を言われて去っていきましたね。

↓押すとカッコ良い


 




今の私の順位!!


 





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール
林檎川 緑です。              私のプロフィール                                    林檎が好きだからとかそんなんじゃありません。

林檎川 緑

Author:林檎川 緑
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
