

恋愛的なサスペンス的な

私はですね、東野圭吾が

なかなか好きでね、たまに買うんですよ。

それで最近出ましたね。


東野圭吾の新境地にして最高傑作!!

という謳い文句

『夜明けの街で』が。


価格 1,600円 (税込1,680円)


内容は不倫相手が時効直前ですが殺人容疑にかけられていて、

主人公の男が不倫相手との関係、殺人容疑

妻に対しての嘘などにドギマギする、

という内容ですね。

何の落ち度も無い、優しい妻と、最愛の娘を捨てて

殺人容疑を持った不倫相手と結ばれるのか?

それとも家庭を守るのか?

不倫はしたことはありませんが何とも

リアルに想像できる、語り口、

見ていてハラハラする場面もあります。



しかし東野節は時々おやおや?

ということをします。

例えば今回の話ですと、

主人公、こと渡部(男)が不倫相手の女に

アルファベットで書かれた

”a” の文字のプラチナネックレス?

をプレゼントします。

不倫相手の名前は

秋葉。



まあまあ

良い話しでっせ!!


↓押したりコメントしたり
 してくれても・・・いいじゃない


 




今の私の順位

c_01.gif





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール
林檎川 緑です。              私のプロフィール                                    林檎が好きだからとかそんなんじゃありません。

林檎川 緑

Author:林檎川 緑
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
