

ディズニーオンアイス

 
えーと、今日はですね、

私のあまり好きではないディズニーのですね

チケットを友人から頂きまして、

しかもオンアイスにいって参りました。

最初はですね、無理だと思ってたんですよ。

ディズニーのキャラクター達がスケートリンクで

滑るのは、



違う意味ではズルズルすべっていきそうに思ってたのですが、

20070812233930.jpg



しかも狭い!!

撮影禁止のせいで何もとれないし。

そして始まりました。

ミッキーやミニー、ドナルド等々が

ディズニーミュージックとともに自己紹介に入りまして、

まあまあ、と思っていましたら

アラジンですか?

あの青い魔人ですか?

20070812234533.jpg


私ね、あれは好きなんですよ、本当に。

とにかくねあの青い肉爆弾が

スケートリンクを所狭しと暴れまわります。

しかも声優が山寺宏一!!

歌も良い!!




20070812234912.jpg



ノリノリでね、

良かったです。前半15分くらいは、、、

いやでも本当に良かった前半15分くらいは、、、本当に。

出てきたんですよ、

場違いなキャラクターが。






20070812235242.jpg





足はえとる!!


いやいや、そんな無理しなくとも…

まあ、とにかく




おもろいでっせ!!


20070812235306.jpg



↓押してくれよ!!


 




今の私の順位!!


 





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール
林檎川 緑です。              私のプロフィール                                    林檎が好きだからとかそんなんじゃありません。

林檎川 緑

Author:林檎川 緑
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
