

チケットを譲り受ける!の巻

20070819005805.jpg



本日はa-nationに行って参りました。

私はね、あまりよさがわからないんですよ、

エグザイルやら浜崎なんやらね、

そうですこれはavexの暑い夏の迷惑野外ライブです。

夏の最中、いまどきの男女アーティストが私の気分を良くできるのか?

と思っただけで…もう。

しかも晴天!!

暑い!!服と体は汗でグシャグシャ!!

譲ってくれた人は何を考えて・・・

クソー!!(受け取らなければ良かったのですが
まあ色々とありまして)


と、まあ冒頭からクソミソに言ってやりましたが、

悲しいかな、よかったんですよ。

まず、かわいい感じの女性がノリの良い、

いまどきの歌を歌っていました。3曲くらいで

次のアーティストにマイクを渡しましたが、

去り際に

女性『またねー!ありがとうー!』


観客『亜美ちゃーん!』



20070819010138.jpg



鈴木亜美かい!?

まだ活動していたことに驚きです。

あとはシーモやら

20070819010436.jpg



「気分、上々上~♪」の人達が

会場を沸かせてましたね~。

大塚愛とかね、最近までAV女優だと思ってましたからね、

いやー、しかし凄いですね、テンションが、

会場のファンの声援もあるとは思いますが、

盛り上がりが凄い!

プロの仕事ですね。

CDやテレビなどで聞くよりも生で見ると何倍も

良いものですね。

あとファンが熱狂的なのが※玉に瑕(たまにきず)かな?

また、何かのライブに行きたいものです。

できたら冬とかに。




↓シーモが海パン一丁に天狗のお面を股間につけていました。
↓盛り上げ上手だなー。
↓そんな訳でこれを見た方も
↓ここをクリックして盛り上げ上手になってください。


 




今の私の順位!!


 







※『玉に瑕』
殆(ほとん)ど完全であるが、たまたま一つだけ僅(わず)かな欠点があること。また、立派なもの、善美なものにある一つの惜しい欠点。

tag : ディズニー アラジン ミッキー ミニー ドナルド

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール
林檎川 緑です。              私のプロフィール                                    林檎が好きだからとかそんなんじゃありません。

林檎川 緑

Author:林檎川 緑
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
