

絶食ダイエット~その1~

暇つぶしをしましょう!!

それでは早速!!

みなさんはプチ断食をご存知でしょうか?

私がこの情報を耳にしたのは

5年程前にワイドショーで、禿げたアナウンサーが

実験体としてチャレンジしていました。

内容は



簡単にできる、断食!!




いやいや、修行僧じゃないんだから


20070820195519.jpg


↓クリッククリック(楽天)
 書籍¥850-

駄目だってそんなことしたら、

体壊すって。

そもそも簡単じゃないって。

といろいろと不安な突っ込みが出てしまいまして。

しかし、今現在ではプチ断食、絶食ダイエット等は

普通に耳にするダイエット方法みたいですね。

何かの書籍で読んだ話ですが、


いくら消化に良い食べ物でも

少なからず腸に負担がかかります。

肉類、揚げ物は最高に負担がかかるみたいで、

食後すぐに横になるなんて

腸からしたら


「なにしてんねんっっ!!!」

20070820195829.jpg



らしいです。


ちなみに断食をすると、

血糖値やコレステロール値が下がる

三日で約2キロの減量、内臓脂肪も取れて快調、

血液がサラサラに血圧も下がる

味覚が敏感になり薄味の健康志向になる

胃が小さくなりすぐ満腹になる。

等の効果があるみたいです。

それじゃあ、何も食わなきゃいいじゃん。


そうです、そうなんです

何も食べなければいいのです。


しかし、


嫌ですよね。

そこでワイドショーの話に戻りますが、

基本は何も食べてはいけません。

しかし、お茶や水等の水分はいいみたいです。
(排泄物とかの関係でね)

それと人間の体にはビタミンが必要なので(それだけではありませんが)

野菜ジュースを朝昼晩の三回飲んでいいそうです。


↓クリッククリック(楽天)
 赤の野菜 190g 缶 ×30本入 ¥2,339-安い



注意!!タバコは駄目です。

まあコレを週末の2~3日間試せば

上記の効果が得られるのです。



実は本日で私、プチ断食2日目なんです。

私は体力が無いので今日会社で倒れそうでした。

なので、ここでまた注意です。

体力が極端にない方はこのダイエット方法は控えたほうがいいでしょう。
20070820195957.jpg


入院している方はなおさらだぜ!!


無駄な情報と思った方も、そうでない方も
クリッククリック


 


暇つぶしになりましたでしょうか?

今の私の順位!!


 




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール
林檎川 緑です。              私のプロフィール                                    林檎が好きだからとかそんなんじゃありません。

林檎川 緑

Author:林檎川 緑
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
