スポンサーサイト


恋話

私の会社の知人の話ですが。

『第二恋!~キャッチ★~』


俺の友人の一人に少し変わった男がいる、
そいつはお世辞にも頭が良いとは言え
ない男で、高校もろくに行けなかった奴だ。
俺とそいつは同じ高校を受験したが前述通り受験失敗。
担任が男を慰めていた。

ちなみに受験生200名程で受験に失敗した人間は7名だけだ
男は歓喜にわく受験生に背を向け背中で泣いていた。
俺はそいつに声をかけることができなかった。

しかし、そいつの親父は会社を経営しており、最悪そこで働けばいい。

そもそも学歴とは基本的にはどこかの企業に
就職するためのものだ。
と考えれば一般の人間より三年間早く
一人前になれる。前向きに考えればね。

そんなわけで、彼は昼間仕事をしながら夜間の学校に行くことになる。

勤勉な彼は仕事も学校も休む事なく無事三年間の二重生活に耐えたみたいだ。

そんな彼にもようやく春が訪れた。


春?彼女ができた?おかしいな、彼は全くもてないはずだけどなあ、そもそも女
とまともに話をすこともできないどころか異様な雰囲気をもつ彼には女どころか
男すら寄り付かないはず

おかしいな?

どういった経緯で付き合うことになったか話を聞いてみた。

つい先日ホテルが立ち並ぶ場所を歩いていたらいきなり女が歩み寄ってきて
「お兄さんかっこいいから2万円にまけとくよ」と片言の日本語で話し掛けてき
たらしい。

そして男と女はホテルで休憩し、事を終えて、女がシャワーを浴び、髪を乾かし
ている最中に女が「また会いませんか?」

といういきさつで付き合う事になったらしい


次に会うのは何回目かきいてみた。


「二回目。」


そうか。それでは次はいつ会うのか聞いてみた


「○月○日の22:00~0:00まで。2万円ポッキリ。」


そうか、電話とかするのか聞いてみた?


「…。」


次に会う日まで繋がらないらしい。

経緯はどうあれ付き合うことに成功した彼は嬉しそうだ。

↑って絶対オカシイダロ!!

                終わり


過去の恋愛遊牧民←はコチラ


↓こんなの恋愛じゃねえ!!
↓と思った方もそうでない方も…


 


皆様のお暇潰しになりましたでしょうか?

今の私の順位!!


 



相互リンク・探索マン

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール
林檎川 緑です。              私のプロフィール                                    林檎が好きだからとかそんなんじゃありません。

林檎川 緑

Author:林檎川 緑
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
