

近所のオバチャン

『第三恋!~ナニワのばばあ~』


20070906202415.jpg



「林檎ちゃん?林檎ちゃんやないの!

開けて!この何たらウィンドウ開けて!
うわっ!林檎ちゃん大きなったなー。
何してんの?今何してんの?え?家帰る?
ほんならオバチャンも連れて帰って。
家そんな遠くないやろ?
大丈夫?うわー!
助かったわ、タクシーで帰ろ思っててん。ほないこか!」


「林檎ちゃんええ車乗ってんねんなー。
この車いくらしたん?え?いくら?
なんやのん、いけずな子やな、
隠さんでもええやないの、ほんまに~。

ま、ええわ。
林檎ちゃん私の家知ってんのんか?
え?知らん?ほんまかいな、
ほな、まかしといて、
オバチャン道教えんの大得意やからな。

私が若いときなんか、よお男を迷わせたもんやけど、
道は迷わせたことは一度もない。


あっ!!!

あんた!

今んとこ右やがな!!

ちょっとしっかりしいやー!
まあええわもう少し先のところで曲がっても何の問題もあらへんから、安心しいや、オバチャンの言うこときいとったら間違いないからな、


林檎ちゃん好きな子とかおんの?
なんやのん、あんたは、


隠したらあかん言うてるやろ!

なんでも溜め込むのは体に毒やで!


まあええけど。


林檎ちゃん反町知ってるか?
反町

20070906202910.jpg




最近映画出てるやろ?
何て言うたかな?
ほら、モンゴルの偉いさんの役やってる奴やわ。
そうそう、

ちんぎすはーん!!


この前な鶴見緑地で撮影やってたから見に行ってきてんやわ。

え?モンゴルで撮影?

そんなわけないやろ、あんな大勢の人間をモンゴルに連れてったらお金かかるやんか。

それにしてもカッコエエな反町は、

イケマンやな!

イケマン。

内のお父さんには
内緒やけどな、ファンやねん、
オバチャン反町のファンやねん。

あっ!

この交差点右やで、

ほらワイパーだしや!


ワイパー!何でわからへんの!?
ワイパーやがなカッチンカッチン言うやつやがな!!

そうやそうや!!

林檎ちゃん早く反応せなあかん!


話は戻るけどな男は反町みたいに男らしくないとあかん。
はー、なんで私あんなお父さんにもらわれたんやろか?


林檎ちゃん付き合ってる子とかおるん?
おらんの?どうしたん?ふられたんかいな?


オッシャ!

オバチャンが一肌脱いだろ!


ええ子紹介したるわ。

うちの娘。

私の若い頃そっくりやねん。まだ○○才やで、林檎ちゃんより年上やけどピッチ
ピチやで!どない?どないする!
もう!遠慮しなや、決まりな!ハイ決定~!



そんなこんなで知り合いのおばさんから娘さんを紹介してもらうことになりまし
た。



サイドマーカー、車高灯、中間ウィンカーランプなどマルチに使える 
Y-11 ボーマーカーランプ
価格 450円 (税込 472 円) 送料別



大阪のオバチャンと私の
出会いを応援してください。
↓↓↓↓


 


皆様のお暇潰しになりましたでしょうか?

今の私の順位!!


 



相互リンク・探索マン


tag : チンギスハーン 反町 ワイパー ウィンカー

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
プロフィール
林檎川 緑です。              私のプロフィール                                    林檎が好きだからとかそんなんじゃありません。

林檎川 緑

Author:林檎川 緑
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
