

黒く光る物体

FC2 Blog Ranking
20070802072845.jpg


前回に引き続きまして、

今回も宇宙のお話をさせていただきます。

また、ブラックホールのお話ですが、

光さえも飲み込んでしまう超重力の

ブラックホールは、空間を歪め、

ブラックホールに吸い込まれる側と

吸い込まれていない外の側では時間の流れる早さも

全然違い吸い込まれている側は外の時間が

早く進むため吸い込まれると宇宙の終焉がみれるかも…

ん?




ゴキブリが出てきた!!!


しかも大きい!!



セミみたいな大きさや!!!


うわーー、宇宙なんてどうでもいいわーー!!

しかも目を放した隙にどこかへ消えた!!


気持ち悪いーーーー!!

(気分を害した方はこの画像でもみて心を落ち着かせてね)
20070802072851.jpg



何が気持ち悪いかというと

ゴキのあのツヤのあるボディ

フォルム

触覚、色、つや

超雑食の上に、別に何も食べなくとも

一週間は生きるという生命力


どこかで聞いた話では

胴体がちぎれても1週間は生きる、

死因は餓死!!



古代からの超生命体


ゴキブリ!!


しかもゴキブリほいほいは迂回をするように避け

叩こうとすればダイナミックに跳躍!!

反射神経、頭脳ともに優れた節足動物

超生命体ゴキ

絶対この家から根絶やしにしてやる!!

待っていやがれ!!


気分を害した方はこの画像でもみて心を落ち着かせてね。

20070802072557.jpg



今の私の順位!!


 






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール
林檎川 緑です。              私のプロフィール                                    林檎が好きだからとかそんなんじゃありません。

林檎川 緑

Author:林檎川 緑
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
